放置三極姫

システム不具合に関するお詫

2018-12-25 12:45

『放置三極姫~乱世の三国美少女たち~』をご利用頂き、誠にありがとうございます。
『放置三極姫』運営チームです。

2018年12月24日(月)に発生しましたシステム不具合により「メンテナンス」中に
一部のプレイヤー様においてゲームが動作される不具合が発生致しました。

プレイヤーの皆様には多大なるご迷惑、ご心配をおかけしましたことを
深くお詫び申し上げます。

問題現象の原因の調査を行っておりますが、もう少しお時間をいただくことになりました。

早速ながら問題の当時に決済を行われたお客様には以下のように対応させていただきます。
お手数をおかけしまして、はなはだ恐縮の至りではございますが
何卒よろしくお願いいたします。

■決済を行われたプレイヤー様への払い戻し。

 【Androidプレイヤー様へ】
 12月25日(火)、Androidユーザー様への払い戻しは弊社で行いましたので、払い戻し結果をご確認ください。
 GooglePlayの政策上、払い戻しの反映まではしばらく時間が必要な場合がございますので、ご了承下さいませ。

 【iOSプレイヤー様へ】
 iOSの場合、iOSの政策上、弊社からの払い戻しが出来かねませんので、
   大変お手数をおかけしますが、プレイヤー様から直接、iOSにて払い戻しの申し込みを行っていただけますと幸いです。

この度は、多大なるご迷惑をおかけしましたことを
心よりお詫び申し上げます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

一覧へ戻る